写真 2015-07-19 12 40 45
完成していました。

写真だと色が分かりづらいのですが
光の色の部分はもうちょっと蛍光カラーです。
写真だといろんな色が飛んじゃうなあ。
スキャナ使えばいいのかな。

写真 2015-07-15 17 08 54
そして、同じモチーフを2枚描いていたので
片方をちょっと某所に出展してみていましたが、残念選外でした。

夫にはナイショですすめていて(途中でバレたけど)
とりあえず出展料が安くて〆切が近いところで選んだもんだから
確かに毛色が合っていなかったかもしれないのかな!

入選作品の巡回展のチケットをいただけたので
時間が合ったら見に行ってみたいと思います。

でもでも、こういう展示会に送る時何が必要で
仮額ってどういうものなのかとか
クロネコに美術品を扱う専用のプランがあることとか
いろいろ勉強になりました。

思いつきでぺろっと出してよかった。

写真 2015-07-02 20 26 24
描き途中の本の細部。


また次の作品を描いてみたいと思います。




▼連載中:『警戒少女いちごちゃん』▼
10946453_641860539269726_1440960291_n
「まんがホーム」にて連載中!

単行本など商業作品リスト@Amazon
★同人誌:COMIC ZIN / BOOTH / パブー

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook