写真 2015-06-13 23 29 43
2枚目、同じ絵柄を2枚同時に描きはじめました。

写真 2015-06-14 17 44 20
一度乾かして重ね塗りしてみたかったので、下塗りをしてみました。

写真 2015-06-14 19 20 18
作業場は台所で。

下塗りをいつものPC机で行ったら、
明かりの関係で塗りむらがひどかったので
明るさがちょうどいい台所に移動…。

写真 2015-06-14 19 46 25
下塗りした色を生かすには練習が必要そう!

写真 2015-06-14 19 53 06
とゆことで今回はここまで。


とても古いリキテックスを使用しているため
透明か不透明かはっきり書いていなくて(たぶん記号の見方があるのでしょうけれども…)
ネットのリストから抽出して一つ一つ書き込みました。

これで、透明じゃあああと焦ることもなくなりそう!



▼連載中:『警戒少女いちごちゃん』▼
10946453_641860539269726_1440960291_n
「まんがホーム」にて連載中!

単行本など商業作品リスト@Amazon
★同人誌:COMIC ZIN / BOOTH / パブー

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook