32186de6.jpg

3号連続で!!!ゲスト掲載していただけることになりました。
(画像はキャラクターラフです)

女子高生るいちゃん(左)といちごちゃん(右)の2人の関係を、
一筋縄ではいかない関係を、ほのぼのと(*´ω`*)
そして…!いちごちゃんの抱っこしてるカエルが!!!!!!!!!
ぜひお手にとって読んでいただけると嬉しいです。

本日3月1日発売の「まんがホーム」4月号に次号予告として名前が掲載されています。
タイトルは決まったばっかりなのでここで先にお知らせできる形になりました!
(担当さんからの許可頂き済みです)

前ポスト『まじょまこ』同様、発売日近くなりましたらまた告知ポスト流しますね。
どうぞよろしくです!