magmag.jpg
長らく休刊しておりましたlix MAIL NEWS、復刊いたしました。
おそらく登録されたままの方へはそのメールアドレス宛てに本日17時ごろ発送されると思います。

依然とはがらっとかえた雰囲気と内容でお送りしていく予定です。

以下復刊第1号の内容から一部抜粋です。
活動情報などを告知内容が発生した段階で不定期に月刊以上週刊以下くらいを目標に
雑談まじえながら、SNSなどでは更新しないかもしれないような内容もふくめつつ
ゆったりとぼちぼちと発行していこうかなと思っています。

SNSが栄えメールマガジンという形がちょっと古くさいかなとも思ったのですが
タイムラインの流れを追うかたちだと
いつも常にみていないと必要な情報を受け取り逃してしまうことが多くて
自分が逃したくない情報を受け取る時には
いまだにメールマガジンを利用することもあって。
厄年も無事後厄となったことですし。
復刊、してみました!
どうぞよろしくね!

もし今後の配信を受け取りたくない方は
大変お手数ですが、メールアドレスの登録解除をおねがいいたします。

新規登録もばしばしお待ちしております。

登録、解除はこちらからどうぞ! http://archive.mag2.com/0001308493/index.html
メルマガ購読・解除
 

(まぐまぐ!を利用しています。登録時ほかのメルマガも自動登録もされてしまうかもしれません。
 そちらはご希望によって解除が可能です。お手数おかけしてしまいもうしわけありません。)

また、現在審査中なのですが『4ひきのくま』に特化した
「今週の4ひきのくま」という週刊メールマガジンも開設予定です。
こちらも審査通り次第お知らせさせていただきます。