a57dc2b1.jpg

拍手のお礼画面を設定変更しました。同人誌、ウェブ4コマから切り取ったコマをぺたぺたと。できる限りサンプル表示していないページからセレクト。なんやかんやで増えちゃって16種類ほどございます。ランダムで設置しましたので適当にたのしんでいただけるとうれしいです~。なんか希望のコマとかあったら教えてくだされば追加します。

冬コミ新刊『BUTTERFLY BUSH』からも3種ピックアップ。上の画像はそのひとつです。どうぞどうぞよろしく!


作業がひと段落しまして、体力戻しとウェブ上のもののメンテナンス的なものと次回への準備と、といった感じになっています。冬コミの新刊は2冊の予定でしたが、諸々の事情で1冊となりました。2月のコミティアが11月のティアのように通常よりも開催時期が早いようなので、お仕事との兼ね合いでスケジュールうんぬんかんぬん。体力戻しと体力付けをじわりじわりと。

あと、年末年始かクリスマスをかこつけて電子版同人誌のセールをしたいなあとか考えています。と、書いたらやりたいですよね。プレゼント企画的なものもやりたいなあと思うのですが、なにをもらったらうれしいのかよくわからなくていつも考えどまりです。