f334ff40.jpg

新年片づけしたら、完売した同人誌の微妙な数の在庫が掘り出されました。

というわけで、掘り出し物各種と冬コミ新刊を追加して、自家通販再開しました。
banner_orderform.jpg クリックで通販ページ開きます。
以前のメールフォームに戻しました。
掘り出し物コーナーは委託先にも無く本当に最後の1部しかないものもありますので、お早めにどうぞ!
おまけは、あと残り5部くらいになってしまったコミティアのチラシと、年賀絵ポストカードになっています。
どうぞよろしくです。

今日は秋葉原に行ってきました。いつものメンバーがそろうとのことで。
はじめてCOMIC ZINに行ってみたんですけども、秋葉原のZINではうちの同人誌が見つけられませんでした。
知人談では、新宿店のほうがお堅い感じなのでそっちにあるんではないだろうか、とのことで。
まだ冬コミの新刊についてはお返事待ちなので、また委託扱い始まりましたら
こちらでお知らせさせていただきたいと思います。